昨日は、なちゅ先輩の番組
なちゅチャンネル
の公開収録 2 にゲスト出演させていただきましたー☆-( ^-゚)v



浦野CinDy一美ちゃんこと、Cinちゃんと、栗山夢衣ちゃんと一緒だったよ(・∀・)



Cinちゃんとは久しぶりに会ったけど、あいかわらずCinちゃんでうれしかったー(ノ´▽`)ノ♡♡♡

夢衣ちゃんとも、すぐに仲良くなれたよヾ(@^▽^@)ノ
夢衣ちゃんおもしろすぎて!!笑



観覧にきてくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!

みんなの笑ってる顔をみれて、うれしかった(*゜▽゜ノノ゛☆

すっごく、すーーーっっごく寒い中、出待ちしてくださったり、感謝でいっぱいだよ!!!
本当に、ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



昨日、久しぶりに歌って踊ったから、すごーーーーーーく楽しかった(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
なちゅ先輩が、番組に呼んでくれたからこそできたこと!
ありがたいなあ(〃∇〃)


打ち上げでは、ゆうのことずっと気にかけてくれてたみたいで、
本当に本当に、
優しくて、あったかくて、大好きな先輩です。


二期生として、SDN48に入って、1番最初に声をかけてくれて可愛がってくれた、なちゅ先輩。



また一緒にお仕事できますよーに!



そして、なちゅチャンネル公開収録 3があるみたいなので、、、
観にいきたいなあーo(^^o)(o^^)o♡



そして、最後になっちゃいましたが、、、
なちゅ先輩、お誕生日おめでとうございましたっ(・∀・)
photo:01


photo:02