昨日はーーー!!事務所の先輩(・∀・)
西野カナさん
のLIVEにいってまいりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



こやつと!
photo:01


photo:02


西野カナさんのLIVEは、ほんとに素晴らしくて、更にファンになっちゃったо(ж>▽<)y ☆
あいみんと、大興奮だったよ(〃∇〃)♡



さいたまスーパーアリーナは、AKBさんのコンサートに、SDN48として、出させていただいたときを思い出した!!楽しかったなあーーー☆~(ゝ。∂)
歌、やりたいな、、、



って思っていた昨日の今日で、新しい出会いが!



今日は、RADIO BERRY B-BOX公開収録で、栃木にいって来たのー(((o(*゚▽゚*)o)))



そこで、同じくゲストに来てた、Silent Sirenさん
に感化され、ゆう、、、
バンドやりたーーーい!
っておもって、ギターを買うことにしましたo(^^o)(o^^)o


が、車に乗らないから、今日は諦め、、、
後日買うことにしたにょ☆



そして、なによりも!!!
栃木まで、東京からあいにきてくださった皆様には、ほんとにほんとに感謝ばかり。
みんなのお顔が見れたらすごく安心しました(T ^ T)♡ありがとう。
栃木に住んでるみんなも、会えてうれしかったの!握手できたりして、うれしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、はじめましての方も、よかったら、覚えてもらえたら、うれしいです!



ちなみに、帰りは、今日、移動が一緒だった、
バイきんぐさん
AMEMIYAさん
天野くん
RADIO BERRYさん
と、餃子をたらふく食べて、地ビール飲んで、帰ってきた☆-( ^-゚)v




移動中は、ずーーーーっと笑ってた!!笑
先輩達おもしろすぎて!!笑
最高にHappyな一日だったー
(≧▽≦)笑ったあー!!笑
photo:03