昨日は、カレンダーイベントでしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

来てくださったみなさま!!!

ほんとに、ほんとに、ほんとーーーに!!!
ありがとうございました(T ^ T)♡



ゆうにとっては、初めてのカレンダーイベント。
遠いところからきてくれたり。
忙しい中きてくれたり。
いつも、会いにきてくれてる方もいたり。
本当に、感謝です。



やっぱり、大事な日だったから、みんながきてくれるのかすごい不安やったけど、
会いにきてくれて、本当に、ありがとうございました!!!

やっぱり、こうやって会いにきてくださる方がいるのは、心強いし、不安も吹き飛んじゃう!
ありがとう!!



もちろん、来れなかったみなさまも、いつも応援ありがとうございます!感謝しています!



昨日のイベントで、みんなに褒められた服!
photo:01


ワンピース snidel
ブーツ ?

ふんわりふんわりなワンピだよ☆-( ^-゚)v
丈も短めでかわゆいのです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、朝から撮影。
がんばっています。
かなり、
がんばっています。



早くみんなにお知らせしたいな。
photo:02