昨日は、
glamb、Laymee、DRESS BULLET by glambの展示会にいってきたよー( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:02





ゆうの楽しみは、いつもここにあるのー☆-( ^-゚)v
大好きな素敵なお洋服!
素敵な仲間たち!
美味しいお酒!
なんてHappyなの!!!о(ж>▽<)y ☆



スタッフのつっちーを激写!!
美人さんなのー!仲良しなのー!
photo:01



Laymeeさおちゃんとは、あんだけしゃべったのに!!
ふざけてたのに!!
写メとるの忘れたの。がーん(>_<)



glambのみんなも、相変わらずの愉快さで、一緒にいるとほんとHappyになれるのだよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!



ノベルティーもしっかりもらって!なんならかぶって帰ったよヾ(@^▽^@)ノ
photo:03





昨日はね、新しいお友達がふたりも出来たの!!!
うれしいなあ。
友達少なめなゆうにとっては、かなりのうれしさだったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



すーっっごく楽しかったなあヾ(@°▽°@)ノ



素敵なお洋服達が届くのが楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



さてー!!東京タワーで大人なDJ楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ♡
みんな、遊びにきてねーー!

東京タワー大展望台1階特設ステージ
19:30カラ21:00