いやあーー!いい天気ですねえーヾ(@°▽°@)ノ
あれ?もしや、、、ゆう晴れ女になったかな??( ´ ▽ ` )♡♡♡




さて!今日ご紹介いたすのは、HbGのリップ!!
どこでも付けれるやーつ!!☆-( ^-゚)v
ゆうは、ケータイにつけてるの(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


かわーいーでしょ♪( ´▽`)でしょ♪( ´▽`)




そんな今日は、
長野
に来ていますーー( ・д・)/!!




Twitterでもゆってたんだけどね、
長野いくとき、ファンの人にあって、ゆうから声かけたらね、
ゆう、すっぴんマスクさんだって、
「誰?」
って言われたーーー((((;゚Д゚)))))))笑

おもろすぎて!!笑
「木本夕貴です!ヘ(゚∀゚*)ノ!」
って元気良くあいさつしたら、気づいてくれた!よかった!!笑

でも、声かけたくせにちょー急いでて、2.5秒くらいでその場を去ってって申し訳なかったなって、反省です。。。
でも、ばったり会えるのはうれしーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




長野は、名古屋から近いから、昔よくいってたなあ。
落ち着く場所なかんじ!(b^-゜)!




そんな長野までの旅路のお友は、これ!!
photo:02


小倉一郎さんの、童謡CDと、本!!
小倉さんは、ほんと多才な方で、なーーーんでも知ってるし、
なーーーんでもできるの!




ほんっっと
素敵ーーー(=´∀`)人(´∀`=)♡




とゆーことで!今日も、
映画 「家」
撮影がんばってまーすーーー( ´ ▽ ` )ノ
photo:03