あーーーーっとゆうまに、9月が終わって、
もうすぐ10月。
photo:02





10月は、わくわくがいっぱい☆-( ^-゚)vそんな、10月、いっぱつめは、、、



そう!明日!!
秋葉原の@TVにて!ゆうの新番組がはじまるよ!
その名も、、、
月曜日はみんなにU kiss




、、、




また変な名前になってしまったあ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
けど、これは、
番組がはじまった、4月からずっと一緒にいた作家の山下さんからの置き土産だから。。。



愛すべき名前です(=´∀`)人(´∀`=)笑



そんな、
2時間になった新番組、一発目のゲストは、、、
親友の、福田朱子ちゃん(゜▽゜)♡
ぱちぱちぱち



メールお待ちしてますです!!!
わくわく
あ、20時から22時になったので、お待ちがいなくだよ∧( 'Θ' )∧♡


そして、きたる3日からは、、、
舞台
ジェントルマンと私。
いよいよ、本番。



今日の台風の影響で、最後の調整ができず、正直、あわあわ。




でもね。最高のものをおみせできるように!!
がんばってお稽古してきました!!

ほんとーーに。大好きなみんなで一丸となって。。。
明日、お稽古おやすみなのがさみしーよー(T ^ T)会いたいよー(T ^ T)

おっと!!
これ以上の感極まるブログは、まだとっておかなきゃ(ノ´▽`)ノ笑



素敵な舞台になるから、観にきてください。←何回も言っちゃうヾ(@^▽^@)ノ笑



さて!!
最近の癒しはミスチルさん。
ミスチルさんもうちょい聞いたら、、、
練習再開!!!(σ・∀・)σ
photo:01





今日ってお月見の日なんでしょ??
月みたい。でも、外出るのこわい。
だから、絵かいてみた!笑
photo:03