そうそう!!



いきなしなんだけど!!笑
こないだ、Lily Brownと、ジェラートピケの展示会いってきたよーー☆-( ^-゚)v



こないだっても結構前なんだけど!笑

バタバタバタコさんで、ブログかくのおそくなってしもーたあーーー((>д<))
ごめんね。。。



今季も可愛すぎて可愛すぎて、可愛すぎて!!!!もはや、可愛すぎて!!!笑
snidelで結構オーダーしちゃったのに!!
可愛すぎて!!!



めうつりしまくりながら、がんばって選んだよー( ´艸`)
お洋服にかこまれてるのって、ほんとに幸せ(θωθ)♡♡♡

Lily Brownでは、トップスをたくさんオーダーして、ジェラートピケでは、靴したとか、ブランケットとか小物をオーダーしたっ三 (/ ^^)/



そいでもって、Lily Brownのプレスさんと(ノ´▽`)ノ
かわいーでしょ!こんなかわいー大人になりたいんだ、わたしは!!(*゚ー゚)ゞ
photo:01


いつか、ファッションに関わるお仕事もできたらいいなヾ(@°▽°@)ノ




とゆーことで、お返事コーナー!



101 でこさんさんさんさんへ
許さない!!\(*`∧´)/
うそーーっ☆-( ^-゚)v笑 あれは、冗談で言っただけだよおーー( ´ ▽ ` )ノ笑
あ、でも、選ばれなかったゆうのこと、気にかけてくれたことが、あのとき嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとう!



102 アリストさんへ
お酒って、ほんといーよねえーーー(°∀°)b 元気でるし!!笑 いつか、みーーーんなで飲み会できたらいーねえ!!あ、でも、そしたら、みんな酔っ払いさんで、大変かあ!笑
ゆうは、JALもANAも乗ってる、、、と思うよー♪飛行機は、マネージャーさんにお任せなのだっ(≧▽≦)



103 まりぼぉさんへ
いつもいつも、ありがとうヾ(@^▽^@)ノほんとに、すっっごく助けられてるんだ!!いつも、応援してるからってゆってくれることが、ほんとにうれしい。ゆうも、一応人間だし、悲しかったりするときとか色々あっても、がんばれるっ!
まりぼぉや、ファンでいてくれるみんながいてくれるからなんだよ。ほんとに。
ありがとう!!ヾ(@°▽°@)ノ!!ちゅ



104 クロちゃんさんへ
ゆうが最初に見るのは、、、
目かなーー(σ・∀・)σ目ってさ、ほんと、人の心が現れるとおもうの!!だから、目がキレイなひとは、ステキな人だって思うよおーー(・ω・)b
あと、黒いひと、、、もちろん、素敵に決まってるやん!(*゜▽゜ノノ゛☆笑



105 まきにゃんさんへ
まきにゃん、コメントありがとう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!
ほんと??
ゆうも会いたいよおーーもう、会いたいすぎちゃうよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




106 パンさんへ
地元に帰ってきてかならずするのは、、、
お父さんと、お母さんとごはん食べる!!
ってゆーか、ほぼ、家族と過ごしてる(・∀・)/
お父さんと、お母さん、だあーーーいすきだからっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



107 @ゆみちやんさんへ
ゆみちやん、お誕生日プレゼント、名古屋から送ってくれてありがとね!今年もとってもステキで、うれしかった♡ゆみちやんのことわかるに決まってるよーーー( ´ ▽ ` )ノ
ゆうがんばって、名古屋でお仕事できるよーになるからね!!待ってて!!ヾ(@°▽°@)ノ



108 がんちゃんさんへ
仙台は、牛タンがとにかく美味しかったから、また食べたい!!!本場の牛タンは、やっぱ全然違うから、また仙台で食べたいよおーー(((o(*゚▽゚*)o)))それくらい、仙台大好き!
仙台でも、イベントできるよーにがんばるね(・u・●)ゞ!!



109 はつえ(初・ω・)ノ☆さんへ
いま欲しいものかあ、、、じゃあ、
第三位 ダイエット器具
第二位 歌が上手くなるなんか
第一位 仕事!!!

何よりも、お仕事がほしーよおーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



110 てきとう男けんたさんへ
ミスチルさんだと、CANDY EXILEさんだと、24karatsが今はお気に入りかなあ??
女の子に、よそよそしいって、言われてしまったら、、、これが男らしさだぜ!って言う!笑
小学生のとき、男の子とケンカして、泣かせちゃったことはあるよ!笑
今までおごってもらったなかで1番高かったの?マネージャーに、ひつまぶし!笑
今はまってる深夜アニメは、なんか、探偵のやつ!
今はまってるゲームは、三国無双!
トランプの大富豪、ゆう大好き!でも、ゆうも大富豪になれないから、わかんない。。。
カラオケはね、97点!中学生のとき、おっはーでマヨチュッチュで!笑
ドラえもんの秘密道具?自分で調べてください。笑
美味しい料理、、、最近は、もつ鍋!
ゆう、料理あんま得意じゃないけどいい?笑
眠れないときの羊は、数えてても、なん匹かわからなくなるから、やらないタイプ!
今、お仕事、すごーーーく、楽しいよ!でも、これからもっと楽しくなる予感(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、ここまで(・ω・)/にゃ
photo:03