今日は、、、オフだったので、美容DAY☆-( ^-゚)v


少し、悲しいことがあって、
心がかなりもやもやしてたから、なんか思い切ったことをしたくて(*☻-☻*)!!笑



エクステつけた!!笑
RISELにいってきたよ∧( 'Θ' )∧店長さんの浅野さん、めちゃくちゃいい人だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04


一年ぶり??くらいに長い!!!
自分が写った鏡みて、見たことあるこの人!って、思っちゃった!笑
ゆうみたいに髪の毛短くてもすごく馴染むから、女子のみんな、オススメ☆~(ゝ。∂)
photo:05





そのあとは、ダッシュでネイルへ!
いつものAndreaのふーさまにやってもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

左のて
photo:02


右のて
photo:03


お気に入りにゃん(=^x^=)♡
ふーさまとはそのあと、シェイクを飲んだよ!笑



今日は、もやもやさんだったから、少しリフレッシュできたよ☆~(ゝ。∂)



では!!お返事いきます!!



71 みきたそさんへ
香水おんなじうれしーよーо(ж>▽<)y ☆ゆう、オソロとか大好きだから、うれしーよっ(=´∀`)人(´∀`=)♡♡♡
みきはかわいーーー妹なんだから、嫌なことなんかないよっ( ´ ▽ ` )ノ
もし、なんかあったらちゃんと言うタイプやしっ!!笑



72 俵小路さんへ
歌は、レコーディングのプロデューサーの方にこーゆう歌い方がいいよって教えてもらったりしてましたよー(=´∀`)人(´∀`=)
基礎は自分でやる感じでした!



73 こーた(しもこうさんへ
久しぶりだねーー(((o(*゚▽゚*)o)))ごはんちゃんと食べてるよーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たらこスパゲティは、、、最近食べてないなあ∧( 'Θ' )∧



74 しゅんさんへ
しゅんくん!!ゆう、ルームスプレーとか、香水とか、においで癒されるタイプだよー(=´∀`)人(´∀`=)いまは、マッサージオイルとか、そーゆうのが好き∧( 'Θ' )∧



75 ちょりさんへ
ゆうちゃん、、、超かわいーーーじゃーーーん!!!ずるーーい!!!!笑
ツイッターの講習なんてあるの!?ゆうは、なんかツイッターの本をみながら、宮崎京ちゃんに教えてもらいながらやったよ!
フォンチーは、、、優しいから、すぐ仲良くなれると思う!笑



76 サーブ9ー5グリフィン・麦介さんへ
千葉県で好きな市は、やっぱり、、、浦安でしょ!ディズニー!!
好きな国は、、、イギリス!ハリーポッター大好きなポッタリアンだったから。笑 あと、シンガポールも、SDNの時に行って好きになったよ!あと、韓国は、シヨンオンニと、少女時代とBIGBANGがいるから好き!



77 太陽とマシコムーン(Komashi-scandal)さんへ
荒川アンダーザブリッジやばいでしょーーー(((o(*゚▽゚*)o)))かなりかなりかなり!!おもろいでしょーーー!!
おすすめは、君と僕。ってゆうマンガ!なんか青春!だよ☆



78 職人@あいかさんへ
ゆうは、テレビでママレードボーイってゆうアニメが好きで、その登場人物になりたいって気持ちから、女優だ!ってことになったんだけど、、、その間にアイドルにもなりたかったし、歌歌いたかったし、声優とかも興味あったし、ってか、いまだってやりたいこといっぱいあるよーー!でもさ、人生一回だもん!やりたいこと、ぜーーーんぶやりたいじゃん!そのための、努力だったら、いくらでもしたいって思うよっ∧( 'Θ' )∧♡



79 よねっちさんへ
あ、こないだ劇団木本夕貴のメールのコーナーで、メール読まれる時に名前呼ばれたら返事をしてた、よねっちさんだ!笑 お仕事がんばってね、ゆうもがんばる!!会えなくても、こころはひとつ!!



80 KTMさんへ
ぎゃーーー!とうとう彼女ができるのね、、、(´・_・`)笑 少女マンガの例からいくと、何回か通って、お話できるようになったら、まちぶせして、偶然を装って、番号を聞く!!が鉄板かな。笑
とにかく、話しかけなきゃなんもはじまらないよお!(ノ´▽`)ノ



81 みゆう(´ω`)さんへ
かじゅねえの好きなとこ。優しいとこ。あったかいとこ。悪いこと言わないとこ。真面目なとこ。おちゃめなとこ。おもしろいとこ。いつも穏やかなとこ。ゆうのこと、すごく大事にしてくれるとこ!!!ほかにもいーーーーっぱい!かじゅねえの全部がすき(((o(*゚▽゚*)o)))



82 ゆーき:-)さんへ
女優業と、タレント業は、しっかりと分けるように心がけてるよ!一緒になると、それはタレントだけになっちゃうから。女優のときは、話し方とか、気をつけてる!次の近い目標は、レギュラーのドラマだったり、番組だったりができるようになること!!∧( 'Θ' )∧がんばる!!


83 みつあきさん
違うアイドルさんを応援してるってゆってたから、そうなのかー!って思ってたよー( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず、ここまでっ∧( 'Θ' )∧

おやすみなさい( ・д・)/ちゅ♡