やほーーーう!!
今日は、大好きなRYZAでお買い物したよっ☆~(ゝ。∂)

今日は、買えなかったのだけど、RYZAのフード付きストールと、スタッズ付きスカートandショートパンツが超可愛くて、狙いちゅーなのだっっ∧( 'Θ' )∧♡
ショップスタッフさんともすっかり仲良しになって、行くのが楽しみなのっっ(=´∀`)人(´∀`=)♡



さあて!!
なかよしコーナーの続きをしよーと思うようヾ( ´ー`)



26 祐一さんへ
こちらこそ、いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))あきぱーさんへのお誕生日プレゼントありがとう!☆-( ^-゚)vあきぱーさん、きっとすごく嬉しかったと、思うよっ!!



27 りょうパパさんへ
ビックなマルチタレント!!!がんばる!!ゆう、どんどん上を目指して、みんなに恩返しするからねv(^-^)vいつもありがと♡運転きをつけてね(°∀°)b



28 どらしんさんへ
お手紙は全部読んでるよー(=´∀`)人(´∀`=)お手紙は、SDNの、ときから、宝物だから!!
またイベントできるように、がんばります!!



29 りょうちゃんさんへ
ゆうの休みの日??ゆうはねーーー、基本的には家でゲームか、にがおえの練習してる!笑 あとは、買い物いくかな??
最近は、セリフ覚えるってことばっかりだったかなあ、、、あ、おとといくらいに部屋を大掃除したよ( ̄▽+ ̄*)笑
1人行動が好き(・◇・)



30 えり@ふたごっちさんへ
えりちゃん緊張してたの!?気づかなかったよーー!笑 それくらい、ふつうに話せてると思うんだけど☆-( ^-゚)v
また、お話できる機会があったら、たくさーんしゃべろーね(((o(*゚▽゚*)o)))



31 (だち・ω・ぼー)さんへ
ファンを大切にできる原点ってわけじゃないんだけどね。
ゆうがいま、こうしていられるのは、みんなが応援してくれてるから。みんなの力って、ほんとにおっきくて。みんながいてくれなかったら、ゆうは今、きっとニートだったことでしょう。笑 ゆうの夢は、みんなのおかげでどんどん叶って、これからも、叶うために努力し続けていくことを教えてくれたのも、みんなで。。。 だから、感謝してるの!でも、なかなか伝わりにくかったりするから、少しでもみんなに感謝の気持ちが伝わるようにがんばりたいってゆーか、伝えたいの!!!ってか、、、みんなが好きなのさーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きゃ



32 加藤雅美さんの夢の行方を見続け隊☆愛知おおば☆さんへ
お仕事まだまだがんばらなくっちゃ!!!ゆうは、まだまだ夢の途中だもん(´・ω・`)名古屋の☆になれるように、がんばります!!!



33 花柄おそまつさんへ
SDNでは、ねーねはめっちゃ連絡とってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、まさみんは、よくバッタリ会う!笑 こないだ、めめたまと、せりぷとメールした!なちゅ先輩と、レイチェルママは、LINEで連絡とってるよ!!LINEは、SDNのLINEあるから、いつもなにかしらみんなのお話を見てる!笑


34 越路響鬼さんへ
岩井俊二さん 、三谷幸喜さん、堤幸彦さん、宮藤官九郎さん、三池崇史さん、園子温さん、中島哲也さんが特に好きです(*゜▽゜ノノ゛☆



35 Qさんへ
ダイエット!!!ゆうもはじめた、、、のですが、、、さっきラーメン食べちゃったあああああ(((( ;°Д°))))!!!笑



36 りきさんへ
ゆきりんさんだなんて!!!光栄すぎる!!!!
ゆうはね、ほんと似てないからご本人様に申し訳ないのですけども、、、優木まおみさん、若槻千夏さん、大島麻衣さん。1番は、すっぴんが三浦春馬くんに似てるのよ、まじ!笑



37 いわっちさんへ
まみさんは、ゆうにとって特別な存在なのです。まみさんのアンダーだったし、公演のセンターを堂々とこなしているまみさんの背中をいつもみてきました。だから、まみさんがゆうを成長させてくれました!まみさんには、感謝でいっぱいです!ここだけのはなし、、、一時期、顔が似てるって言われてたんです!笑 まみさんに似てるとか、ゆう美人さんじゃん!って思って浮かれたことがあります!笑



38 ワライカワセミ(旧:むささび)さんへ
ゆうも!!常に笑顔は、こころがけてる(*^▽^*)あと、あいさつ!しっかり!(´0ノ`*)元気に笑顔でいれば、いいことある!!最近は、せかせかしてしまうから、まったりすることを心がけてるよ!!


39 祐一さんへ
手紙いつもありがとう!!手紙大好きだから、うれしいよ(・ω・)b祐一くん、字きたなくないよーーー☆~(ゝ。∂)いえーい!!



40 ゆみ@ふたごっちさんへ
上京したときは、不安になんかなってたまるか!って思ってた!でもね、二週間くらいしてから、急に悲しくなってきて、夜な夜な泣いてたよーo(;△;)oでもね、そんな日々がゆうを強くしてくれたし、優しくなれたと思うんだ!夢にも近づけてるし!だから、上京してよかったって心から思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))
チャレンジって勇気いるよねえ。でも、やってみたいなら、やってみたら、頭の中で考えてることよりも、もっと世界が広がっていくと思うのだよ!人生って何度でもやり直せるし、命は短いから。ゆうはそう思うから、やりたいことやらなきゃ!!
ま、たまーーーに、家族や地元の友達が恋しくなるけど、ね!笑
一緒にがんばろーーーーねっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



と、とりあえず、ここまで!!!(・ω・)/♡



明日は、うれしーとこにいくのだっっ!!!

さてどこかなあーー???
photo:01