お稽古がんばってます。
色々と闘いながらがんばっております。




さて、あらためてのご紹介!!!

photo:01


頼れるにーさんだからこそ、頼りまくってます。あきぱーさんこと、
アキラ100%さん!!!

photo:02


私たちのヒロイン、頼れる妹。りなちゃんこと、
高山璃奈ちゃん!!!

photo:03


座長とかやっちゃってます。きーぼーこと、
私!!!

photo:04


おもろすぎる演出家。山下さんこと、
山下さん!!!

photo:05


ただのおでぶさんと見せかけて、めちゃくちゃ優しい。天野くんこと、
奴子食堂の天野くん!!!




みんなでカッコつけながらとったよヽ(゜▽、゜)ノ笑
ほんとーに、みんなに助けられながら、がんばっております。。。\(゜□゜)/




そして、今日は月がすごく綺麗。



地元にいたときから、夏の夜が好きで、お風呂上がりにベランダで空を眺めてたなあーーーー

とかいま、考えてたら、家族に会いたくなってみた!
昨日、名古屋の友達と会ったからかなあー???



名古屋にいたときは、今の自分が夢でしかなくて、
夢だとおもってたことがこうやって現実となってって、



だから。
今、自分のなかにある夢は必ず叶うって信じてるんだ!




19歳のとき。
たったひとりで東京に出てきてよかった。
23歳で、ラストチャンスだったSDN48で、がんばるとゆうことの意味を知れてよかった。



寂しいことや、辛いこと、モヤモヤすること、色々あるけど、
支えてくれる人達がいるから、だからきっと、夢が叶えられるんだね。



その人達のためにも、
絶対、
絶対。
もっと上に行くんだ!!!



とか、語ってみる!笑
恥ずかしくなってみる!笑