舞台
ひまわりのソラネ
無事、千秋楽をむかえることができました。(・ω・)b
photo:02


こと
photo:06


もえ。
photo:04


チー。

最後のシーンで、
瞳役のフォンチー
慶役のくろありちゃん
薫役のねーね
と、流れ星を見るシーンがあるんだけど、
もーーーー涙が止まらなかったー
!!あそこのシーンいつも、涙堪えてるんだけど、最後は無理だったーー(/TДT)/!!



約一カ月間、お稽古を共にしてきたひまわりメンバー。
この友情が、舞台上での私たちを、さらにキラキラにしてくれたとおもいます。




わたしの演じた、松本恵は、友達思いで、孤独を見せず、明るく振る舞い続ける太陽のような子。

この役に、わたしを選んでくれた春間さん。
自分に近かったからこそ、苦労した部分もあって、悩んでいたとき、いつも春間さんがそっと気にかけてくださいました。




ゆうは、みんなをまとめる!とかできるタイプじゃなくて、
今回、みんなに声をかけることが多くなっていったとき、正直、怖かった。
ゆうなんかに言われたら、嫌だろうな、とか、たくさん考えちゃって。

でも、みんなすごくあったかく受け入れてくれて。
本当に、うれしかった。

だからこそ、自分がしっかりしなくちゃいけないし、ぶれないように意識してできたと思います。

春間さんのおかげで、今回もたくさん学ぶことができました。
photo:05


春間さん、遠近法使ったらしいんだけど、そんなことより後光が差しすぎて、お顔がもやもやになってる!!笑



打ち上げのときに、舞台監督のばんちゃんがね、
「きーぼー、お疲れ様。本当に、芝居上手くなったね」
って言ってくれたの。
ばんちゃんは、月下のオーケストラから一緒で、
まさか!そんなこと言われるなんて思ってもみなかったし、ばんちゃんが、そーゆう風にみててくれたんだってわかったら、泣きそうになっちゃった!

うれしかったなあ。。。

もっともっと、うまくなって、次あったときは、圧倒してもらえるように、がんばりたい!!




最後に、みに来てくださったみなさま。
純烈の、後上くんのファンのみなさま。本当にいつも暖かくこの舞台を見てくださってて、後上くんはもちろん、私たちにもいつも優しく暖かく接してくださったこと、みんなめちゃくちゃ感謝しています♡ありがとうございました(^_-)☆
サイン書かせてもらったり、お話させてもらったり、うれしかったです!!

そして、Flying Tripファンのみなさま。今回、前作に引続き、参加させてもらったんですが、Flying Tripワールドにどこまで溶け込めるか、みなさんに受け入れてもらえるのか?悩みましたが、すごく暖かく接してくださったこと、忘れません。ありがとうございました!

SDN48のファンのみなさん。ゆうにとっては、夢のようなキャスティング。親友のねーね、大好きなお姉ちゃんのかじゅねーってゆう、ほんと幸せすぎるメンバーのなか、また、新しい絆が生まれました。応援してくれてるみんなともね!ありがとう♡




そして、キャストひとりひとりのファンのみなさん。
カーテンコールで、みなさんひとりひとりの顔が見えたとき、本当にほっとする。
みなさんの支えあってことその、ゆうだと思っています。
ふざけたことばっか言ってるゆうだけど、強がってばっかいるゆうだけど、みんながいるからこその、木本夕貴です。
感謝の気持ちばかり。
本当に、ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!



松本恵としての日々。恵を見て、笑顔
になってくれた人がいてくれたら、幸せです!
ステキな一ヶ月でした☆
今日から、また、がんばろう!!



とゆーことで、劇団木本夕貴、いってきーぼー(・ω・)/♡
photo:01