さて、いよいよ、
舞台 ひまわりのソラネ
本番が明日に迫ってきてる!!!



今日は、場当たりしてきました☆~(ゝ。∂)
やっぱ、場当たりって緊張感あってシャッキリする!



今日は、写メいっぱいとったんだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


女の子らしくて、おしゃれさんで、ほんわかしてるのに、しっかりさんな、咲ちゃん。
photo:02


可愛すぎて春間さんを筆頭に、みんなにめちゃめちゃ可愛がられてる、るーちゃん。
photo:03


ほんと、アホすぎて楽しすぎる、少年のよーないたずら心がゆうにそっくりな、萌。
photo:04


大好きなお姉ちゃん。いまは、みんなのお姉ちゃんで、ゆうはちょっぴりヤキモチ。かじゅねえ!
photo:05


あかねといるときのゆうは、かなり幸せ!!愛する親友、ねーね!

ひまわりのソラネ。
最高なみんなと、最高な作品にします!!!
みんな、みに来てね(*☻-☻*)
photo:06