今日は、劇団木本夕貴[みんな:01][みんな:02]



みんなに会える、楽しみの曜日なのだ[みんな:03][みんな:04]

近いから、みんなのお顔をじっくり拝見させてもらってますのだよ[みんな:21][みんな:22]




そうそう、
準レギュラーな、奴食堂の天野君。。。

今のところ、
総選挙、、、



1位だったんだよっ[みんな:13]




今日、収録後に、
ゆうとー、
あきぱーさんとー、
天野くんことデブとー、
誰が1番人気なのかね、観にきてくれたみんなとね、アンケート大会したの[みんな:14]



そしたら、まさかの[みんな:15]
天野くんだった[みんな:16]こないだ準レギュラーになったばっかりなのにね。



。。。ちっ(`Δ´)









あ、あとね、今日のお便りで、最も気になった、天国野郎さんの恋バナ。
好きな人に、彼氏いるんだって[みんな:22]

ゆう、考えたんだけど。。。

ゆうだったら、諦める[みんな:23]だって、どーしたらいーかわかんないし、悲しすぎるもんっ[みんな:22]


だけど、
大好きだったら、諦めるの、すっごく難しいし、ツライよね。。。そんなときは。。。

時の流れに身をまかせ~

してみたらどうかなあ??
時間が、答えを導いてくれること、たっくさんあると思うわけです[みんな:25]
ホント、しんどいかもやけど、、、
がんばってほしいなあ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



みんなは、どう思う???




ってなわけで、
来てくれたみんな、今日も一緒に笑ってくれて、ありがとう[みんな:19]

インターネットからみてくださってたみなさまも、ありがとうございます[みんな:20]



あ、今日の服。

photo:01



ジャケット blondy
オールインワン smork

おだんご+めがねにしてみたのでした[みんな:21][みんな:22]




ちなみに。
撮影場所は。。。

トイレさんでした[みんな:23]笑