バリ島での撮影のとき、



新しいお友達ができたの[みんな:01]




LinQの
宇宙人こと、あーたんこと、坂井朝香ちゃん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01






ゆうとは、入れ違いで帰国しちゃったんだけど[みんな:05]
ゆうの初日と、あーたんの最終日、
一緒にバリのイタリアンレストランでごはんたべたのです[みんな:06][みんな:07]




イタリアンレストラン、、、といったら???

やっぱり???




食べちゃうよねーーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:02



イカスミのパスタっっ[みんな:11][みんな:12]



にしても。
こんなお顔になってしまうなんてっ[みんな:13][みんな:14]
きゃーーーー



まあ、おいしかったから、しかたないっっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



あーたんは、本当可愛らしくて、宇宙人のように意味分からない(笑)、めちゃくちゃイイコでしたっ[みんな:19]
高校一年生だって[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

うひゃーーー。。。
、、、これ以上は、あえてなにも言わないさ。(笑)



とゆーわけで、今日は初稽古だったのですが。。。




楽しかった[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
みんなあったかくて、今回もほんと、しあわせな環境のなか、やらせていただいてますっ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



本読んだ時点で、めっちゃ面白かったけど、今日、観てみて、やってみて、、、

面白すぎるやーーーーんっ[みんな:29]
って思いました[みんな:30]



だから、絶対、観にきてよねっ[みんな:31][みんな:32]