やほなぞ



今日も無事、劇団木本夕貴終わることができましたっにこちゃん

観覧にきてくださったみなさま、会えてうれしかったよーーーハートっ
ありがとうございましたっにへLOVE

インターネットから見ていてくださったみなさまも、ありがとうございましたっぺこっ




今日は、エチュードのコーナーで、まさかのっっ
奴食堂の、天野くんさんが、飛び入り参加してくれましたっクマハート



そう、奴食堂の天野くんさんといえば、、、???
5月3日に行われた、木本夕貴初の単独ふれあいイベント
Smile for U
のときに、前説をしてくださっていたのですのーまる☆黄



でもね、実は、、、
劇団木本夕貴がはじまってから、ずーっとひそかにお手伝いしてくれてたのですチューリップ



ずーっとたこやきを差し入れしてくれてたんだよぺこハート
だから、たこやきおじさんってあだ名がついたのだよぺこハート



ほんまあ~~~~~???



(さりげなく、ほんまあ~こと、かじゅ姉登場ハート(笑))



天野くんさんは、ゆうに、うっかりでぶと言われましたが(笑)、ほんとはマッチョなんだよぼーぜん♡
我が番組唯一の劇団員アキラ100%さんこと、あきぱーさんと反対こだねっびっくり(笑)



みんな、めちゃくちゃ優しいおにいさんですっ←ごますり、、、かもしれない。(笑)



そんな天野くんさんを、ゆうは、食堂さんって呼んでますスマイル
奴食堂の、食堂係だとおもうからっビックリ



さてはて、
ゆう
あきぱーさん
食堂さん



だれが一番人気になるのかビックリ
この先も、光ご期待ですっっっビックリ

ぷぷぷ(笑)




それにしても。
今日のトークであったんだけど、あきぱーさんってお誕生日会あんましたことないんだってん??

そんな悲しいあきぱーさんに、
「ゆうは、みんなに生誕祭してもらったよハート
なんて自慢、いくら座長木本でも、口がさけても言えなかった。。。
(笑)



とゆーわけでっのーまる☆黄明日は、
楽しみで
楽しみで
楽しみで
しかたないっっあげ



見逃した君たちへ2
SDN48
誘惑のガーター公演ビックリ



わくわくわく・・・
ドキドキドキ・・・



うひひぺこハートハート