photo:01







いきなし、写メどーーーーん[みんな:17]
昨日の日替わりゲストの、喜屋武ちあきちゃんっ[みんな:18]



きゃんちゃんとは、共通の知り合いもいてね、たくさんお話できたよっ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]





今日は、、、




映画を見る日に決定しました[みんな:02][みんな:03]
パチパチパチ[みんな:03][みんな:04]




わくわくっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




こんなに、時間作れたのは二カ月半ぶりーーー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




映画何本見れるかなーーー
[みんな:11][みんな:12]



と、思いつつも、月下のオーケストラ、
今日は、ダブルキャストのとっきーの日[みんな:13]




あきちゃんも[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




とっきー、あきちゃん、がんばれーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]