いやいやいや!うーーん、キムタクやね、やっぱり

「あんなん、はずれるかぁ?」の疑問の事故ではありましたが、なかなか、ひとひねりのゴールでした。
レース中に、みんなで、「♪もしもしかめよ♪」歌うのはちょっと??寒い演出でした、はい。
お口一文字の堺雅人が、急に理解者になるあたり、ご都合主義的ではあるけれど…
 でも、子供たちが、かわいいので、許しちゃうのです。久々にあった子供たちの嬉しい顔がすばらしい!
それぞれに事情を抱えた子供たち、うまいキャスティングだった。
 
 でも、これキムタクだから、絵になってる。自分の魅力を充分知ってるキムタクだから、亀でも負けでもぶざまでも、レースカーを自力でゴールまで動かす姿は素敵に見える。憎いね!って感じ。

 久々にマッチを見られた。それなりに年取ってて、ジャニーズ系の時の流れを感じたことを、付け加えておこうかな。