暑い!ほんまに暑い!おかげで、コメントを書く気力もなく、じっとしててもタラタラと流れてくる汗を拭くだけの日々を送ってしまった。
 あかんがなあ。
まだ6月、このままいったら、8月には、みんな融けてなくなってるかもしれん。

 電車の中で、わたしの前に座った女性。見るからにすばらしい体格。でも、流行のぴちぴちキャミソールスタイル。&ぴちぴちタイトスカート。これまたりっぱなおみ足。いやいや今風の化粧がほどこされたお顔にでかいサングラスまでかけてらっしゃる。あらあら大変!眠りに入った彼女、うっすら口が開いてる。緩んだ太腿。かわいそうなミュール。

 方や、わたしの前に立った女性。まあまあ、いい感じ(今風に平板に読んでね)のスタイル。が、しかし、わたしの目線の前には、彼女のおへそが…。
そう、チビTに、股上浅々ジーパン。見せパンツがはっきりと、「見ろ!」って主張してる。お尻じゃなくて前、前ですよ、それ。
「ねえちゃん、それはあかんやろ。手突っ込めるぞ」
(わたしはスケベなおっさんか!)

 今の若い人のきゃはるもん、よう、わかりません。
家出る前に、もういっぺん自分見ましょ、おかしくないかどうか。