ドラマ「赤い疑惑」。
百恵・友和のコンビがおくる名ドラマだった。
なんでまた、今頃リメイクを?
でも、見てみよ!

 うーーん、なかなか当時を意識した作りだった。
役者陣の大映テレビらしい、大仰な芝居、音楽の使い方、なつかしい!
でも、百恵ちゃんのあの、無表情っぽい、物憂いせりふがよかったなあ、顔が薄幸そうで。でも、しっかりした体つきにしんの強さを感じたっけ。

 このドラマで、血液型には、Rh-型ってのがあるのだと知り、“L’ESPOIR”が、フランス語で“希望”だと知った。~かわいいもんやなぁ~

 事故、白血病、異父兄妹の恋、不倫、ご都合主義。

なんか、これってブームの韓流ドラマじゃないの?
これが、懐かしくておば様たちは、韓流ドラマにはまっちゃうのかな?なるほどね!