想像以上の反応でビックリ❗️

第368回

 

この前の日曜日(10月2日)

20年以上の友人が

「ロールケーキ一緒に食べよう!」と

急に家にきた

 

私はちょうど畑に行く用事があったので

妻と子どもと一緒に食べといてと

言い残し畑仕事へ

 

その後

家に戻るとまだいたので

少し雑談

10月15日にハロウィンパーティーを

開催す流ので話をしていたら

友人のお母さんに話をしたらいいよと

LINEを教えてもらいアポイント

 

昨日10月3日に会ってきました

15年ぶりぐらいに再開!

互いに「変わってないねー」と

褒め合う笑

 

初めてお互いの仕事内容を知り

「えーーーこんなことやってるの?!」と

また褒め合う笑

 

 

私の事業プランを少し話をすると

「協力したい、何でも使って!」と

何度も言ってくれ感動

 

まさかこんな反応してくれるとは思わなかった

今日は挨拶だけして帰ろうかと思っていたので

あまり時間を取っておらず

別日で詳しく話をすることに・・・

 

 

RASのパワーはすごい!!