発足イベントへ参加

第358回

 

BNIというリファーラル(紹介)マーケティング組織で

新たな地域にチャレンジしている方が

初となるグループの立ち上げに成功し

発足イベントへ参加してきました

 

 

一言で感動しかない

歴史上に色濃く残る瞬間に立ち会えたことに

感謝しかないです

 

そのイベントの中で

3分のスピーチをさせて頂きました

少しでも何らかの形で貢献できたことが

有り難く感じる

 

 

普段スピーチもアドリブばかりで

練習もしない人なのですが

さすがの大舞台、、、

台本も練習もしました

 

 

これからの成長やメンバーの方と

お話できることがとても楽しみです

 

いやぁー感動した!!!