今日で一区切り

第333回

 

ゾロ目の回に相応しい

たまたまですが

本日で一区切りをする

最後の日

 

遡ること4年前

2018年8月25日

 

私は個人事業主になり

ビジネス/人脈拡大のために

初めて投資を行ったのが

BNIに入会したことです

 

 

ここでは

営業戦略にリファーラルマーケティング

要は紹介をベースとした戦略を

取り入れました

 

本当に多くの学びに時間を使い

そして実践をしました

 

 

人脈も拡大しビジネスも拡大しました

本当に感謝しかないです

 

これからはメンバーという立場ではなく

組織のディレクターコンサルティングという立場になり

メンバー1人1人の目標や夢を実現させるために

とことん与えていきます

 

さぁ最後の定例会!

楽しみます^^