わたしのほっと一息つける時間

第273回

 

初めてamebaのイベントに乗っかってみました

抽選でファミマのお買い物券!?みたいなものが

当たるかもしれないので笑

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

ほっと一息つける時

家族との時間を過ごしている時かなと

 

仕事のことなど

家族との時間の時には

全て横に置いており

1番邪魔されたくない時間

 

独身時代はトイレでしたね

それか空を見上げる時

 

 

どこかで息抜きできる場所や

やりがいに思うことを見つけたり

現代社会において幸せを追求できる時間を

取った方がいいなと感じる