最後の美容院

第176回

 

大阪から姫路へ今月末に引っ越すため

7年通った美容院へ最後のカットへいきました

 

 

私が行っていた美容院はこちら

 

なぜここを選んだかと言うと

ヘッドスパにとても力を入れられていたことが

1番選んだきっかけでした

 

 

22歳からヘッドスパにハマり

現在33歳になるので11年間

毎月メンテナンス+リラックスで

施術をしてもらっています

 

美容院+ヘッドスパが出来る所を

基準に美容院を選んでおり

今まで札幌・仙台・大阪・博多など

いろんな所に住んでいたこともあり

たくさんの美容院を選ぶ機会がありました

 

 

その中でもWiLL梅田店は

最高の美容院でした

カットやヘッドスパの技術はもちろんのこと

働いている方の人柄やホスピタリティ

どれを取っても一級品でした

 

 

最後に

こんなプレゼントまで頂けて

涙が込み上げてきました

私がよく飲んでいた梅昆布茶

子どもがお菓子が好きなことを把握されていて

大好きなお菓子

そして担当してくれていた方が

プーさんのキャラクターにそっくりだったので

よく愛を込めてプーさんといじっていたので

HONEYのステッカーと思いきや

この中に関わってくれた方の

メッセージカードが詰め込まれていました

 

家に帰ってからも涙・・・

大変お世話になりました

これからも応援しています!!