アンジャッシュ渡部さん復帰の件

第140回

 

アンジャッシュ渡部さん復帰のニュースが

至る所でニュースで取り上げられている

 

関東のローカル番組で

1年8ヶ月ぶりに復帰されたとのこと

 

 

正直私自身は

そこまでニュースにすべきなのか

と思うほど無関心です

 

非人道的な

殺人事件を犯したかと思うほど

当時はニュースに挙げられ

誹謗中傷の嵐

 

そして今回の復帰で

「刑務所から出てくるぞー」ぐらい

取り上げられている

 

なぜこれだけ騒がれているか?

裏事情もあると思うが

表事情だけでいうと

 

大人気芸人であり

クリーンなイメージが故に

・公衆トイレ

・奥さんが佐々木希

・多数の女性との浮気

 

この3つがこれだけ騒がれたポイントだと思う

マスコミ側も美味しいネタがあり

番組や週刊誌の話題に載せられ

いい材料になってしまった

 

私は大多数の方は

そこまで関心はなく

復帰もどちらでも良いと

思っているのではと感じる

 

誰しもミスをするし

それを咎めて得るものはない

逆にミスをしたことを

自身が反省し2度とないように

如何にフォローしてあげれるか

 

また根本的な原因を突き止め

ミスをなるべくなくなるように

環境を整えていく視点も必要

 

子どもや奥さんのためにも

頑張って欲しいなと感じました!