星第87回星
{emoji:ウシシ}「クリスマスの威力」{emoji:ウシシ}


昨日クリスマスでしたね🎅
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は娘2人がアンパンマンが大好きなので
神戸にあるアンパンマンミュージアムへ
行ってきました(^^)



いやぁー凄かった!!

何が1番凄かったかと言うと

気持ちよくお金を使える仕組み/環境!


アンパンマンミュージアム出る頃には

2万円ほど使っていたことに

帰りの車中で気付くぐらい

気持ちよくお金を使っていたんだなと

思いました


クリスマスの威力

環境>意志


普段セミナーなどでお伝えいることですが

改めて実感した1日でした


また多くの学びがあり

何より子ども達が喜んでくれていて

幸せでした(^^)


本日は障がい者サッカーの子たちに

私が価値や体験を届ける番!

気合い入れて一緒に楽しみます!