久々すぎるアメブロ更新!

しかも年明けてるし2014年
初更新ですね(*^◯^*)

今年も気が向いたときだけ
更新していきます♡(笑)


本題に移りたいと思いますけど、
入院することになってしまったんです。

34w3dなので出産までは、
あと一ヶ月ちょっとあるのにも
関わらず、切迫早産の一歩手前
ってやつ。

このままじゃ成りかねないから
その前に入院することに(/ _ ; )

お腹の張りが、他の人より
どうやら酷いみたい😔💦

ばぶちゃんにも栄養が
いかなくなったら嫌だから
入院してた方が安心だよね。

これから絶対安静な毎日
頑張りまーす。

初めての入院に24時間点滴、
家でゴロゴロしてるのって
幸せ~って思ってたけど
病院ってだけで全然寝れない(T ^ T)

なんかさ、、普段ぶーぶいるの
当たり前だったけど
ほんと当たり前じゃないんだなあ
って気づかされた。

ぶーぶいないのがこんなに
不安になるんだなって。

すごい会いたいし泣きそう(笑)

さっき電話したらぶーぶ
珍しく優しかったなー。

照れ臭いけど、
ぶーぶと結婚して良かった
って思ったよ。


でもばぶちゃん産まれるの
ほんとあと一ヶ月なんだし
だから、ママ頑張るね。

ばぶちゃんも一緒に頑張ろうね♡

ママがしんどいときって
ばぶちゃん何倍もしんどいよね。

ごめんね、早く治して退院しよう!!

早くおーちに帰れますように(>人<;)



iPhoneからの投稿