毎日美味しいご飯、
作ってくれてありがとう。

19年間こんな娘で親不孝だし
迷惑しかかけてないような娘で
本当に大変だったのに
ちゃんと育ててくれてありがとう。

そして、いっぱいごめんなさい。

ママは、うちの自慢だし
ママみたいにいっぱい子供に
本気でぶつかって愛情いっぱい
与えられるママになりたいな。

ママみたいなママになるよ!

いまだに困らせてばっかで
成人するまでは…って。

心配しかかけれないような
馬鹿娘で悩ませてばっかで
本当どうしていーか。

ごめんねママ。

顔合わせればいっぱい喧嘩したね。

言い方悪いからお互い言い方
考えられなくて殴り合いもしたね。

ほんとにそのときは、ごめんね。


パパも、何不自由なく
育ててくれて、お金にも
お家にも困ったことはなかったよ。

本当に毎日一生懸命私たち
子供のために働いてくれて、
ありがとう。

中学生のときには、
散々反発して、家に帰れないことも
多々あったね。

それでも今ならわかること、
まだわからないことだらけの
無知な19歳の娘だけど、
私は、頑張ります。

いっぱい甘えさせてもらってたのに
いまだに甘ったれててごめんね。

ママとパパには、感謝しかないよ。

あとは、懺悔です。

これから親孝行できる限りの
親孝行いっぱいしたいよ。

言葉じゃ伝わらないから
頑張るね。

ママとパパのことを考えると
涙が止まらない。

困らせてばっかでごめんね。

もっと安心させてあげたいのに。

もっと自立出来るようになるから!

口だけじゃないよ本当に。

こんなに環境が良く育てて
もらえて、私幸せ。

これ以上の幸せってないよね。

本当に、素敵な家族を持って
良かったよ。

ママ、パパ産んでくれてありがとう。

iPhoneからの投稿