いつもわかってあげれなくて、
ごめんね。

一人の時間誰よりも大事にしてて
知樹のお仕事は、すごい
人と毎日関わるから、
電話でさえ嫌なんだよね。

彼女のうちに電話でぐたぐた
言われるとめんどくさいのも
わかってるんだけど、
うちが我儘で我慢強くないから
毎回迷惑かけちゃってるね。

ごめんね、強くなくて。

もっと強くなるね。

もっと我慢も覚えるね。

弱いから病んじゃうし、
自分が悩むあげく
知樹を悩ませて困らせて
それが重荷になってんだよね。

でも、けして知樹の邪魔したい
訳じゃないんだよ。

知樹のお陰でうちね、今までよりも
環境は、本当に良くなったし
これからも応援したいと想ってるんだよ。


誰よりも近くに傍に本当は、
いたいのになんでかな…
どうしても上手く伝えられなくて
知樹と話してると泣いちゃうんだ。

もっと我慢強い子になるから。

本当に知樹が初めて結婚
したいなあって想ったの。

でも、これじゃ伝わらないかな?


知樹は、考えてくれてるか
わかんないけど、でもね
これでも我慢してるつもりで
電話だと顔見えないから
すぐ口悪くなっちゃって
お互い喧嘩になること多いよね。

知樹の嫌なとこぶっちゃけ
いっぱいあるよ。

だけど嫌な部分、知樹だから
受け止めてあげたいって想うし
知樹だから大っ嫌いじゃなくて
大好きに変われるんだよ。


うちこんなの初めてなんだ。

こんなに受け止めてあげよう
って想うの初めてなんだ。

知樹は、誰よりも亭主関白だし
不器用で、口悪いし、俺様すぎて
ナルシスト、我儘なんて通用しない、
自己中だし、自分の都合優先で
気分屋、短気で、自分一番だし
彼女に対して褒めない、いつも悪口
本当に自分ある意味ぶれないし
逆にすごいと想う(笑)

でも、なんでだろーねすげー
性格ひねくれてんのに嫌いに
なれないんだよね。

嫌な部分含めなんでかわかんないけど
うち知樹が大好きなんだね。


きっと単純だし伝わってるかな?

この想い、届いてるといいなぁ。

今日で半年記念日だね。

知樹、覚えてる?

この半年前にうちら付き合ったんだよ。

すごい鮮明にうちは、
覚えてるよ。


長いようで短いね半年は。

これからも、うちは、知樹の傍に
いたいよ。

一緒にいれたらそれでいい。

ずっと応援してたいから。

やっぱりうちの中では、
知樹が一番だからさ。

今も半年前と変わらず
愛してます。

2013.3.29 悠希


photo:01



iPhoneからの投稿