お久しぶりでやんす(@ ̄ρ ̄@)

先週3月1日は、知樹の
お誕生日でした。

28日朝っぱらから逢いに行き
知樹の誕生日前日には、
お寿司食べたにょーん!

photo:01



22歳おめでとう。
これからも変わらず知樹の
傍にいれますように(>_<)❤

もっと女磨いて可愛くなって
強い女になるから、
これからもよろしくね。

改めて本当に大好きって
想うしなんでかな、どんどん
好きになってくよね( ̄ー ̄)

photo:04




一人の時間も寂しいからって
ただ悩むんじゃなくてもっと
上手に使えるようにしたいな。

寂しくなって逢いたくなったり、
そうじゃなくて仕事に没頭したり
暇がないくらい自分の趣味
見つけたり、美容に関しても
怠らないようにしたいです。

頑張るぞ!ほんとーに!

photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿