じじぃが便失禁。

暴れて抵抗するじじぃを息子に押さえつけてもらって

なんとか清拭終了。

 

 

が、消えない便臭。

 

 

ばばぁもやってやがった。

しかも、腰の上まで溢れ出してる。

着てるものもラバーシーツも全部ダメ。

 

清拭終えて、洗濯の嵐。

うんこをざっと落としてからハイターに漬ける。

 

 

 

いやな予感がして

もう一人のばばぁも見に行くと、

こっちもやってやがった。

 

こっちはやったあと、オムツに手を入れてうんこ触って

その手で、さらにあちこち触ったから

ラバーシーツだけでなく、掛け敷き両方のシーツもうんこまみれ。

壁も。

 

 

こっちはざっと清拭してシャワーした。

そして、またもや洗濯の嵐。

 

洗って洗って洗いまくって、

干しまくる。

 

 

 

気づくと、昼過ぎてた。

朝飯の途中だったのに・・・。

 

 

 

なにやってんだろ、私。

 

ひとりでもいいから、早く死んでくれないかなぁ。。。