1年ぶりの投稿って・・・・。

 

 

ここのところパソコンの前に張り付いてばかりだったので

 

今日は体を動かさないと〜ということでプチ散歩。
なぜか双眼鏡とカメラを持って…。

小川が流れる遊歩道を進むと
シュッと目の前を素早い鳥影が通過。

「多分あれだな」と思って進んでいくと
15mくらい先の石橋の上にいました。

「カワセミ」

 



ゆっくり近づくこと5mくらいまで接近。
しばらく撮らせてくれたあと飛び去りましたが

 

 


5分くらい行くとススキの枝の合間にまた発見!
距離は3mくらい?

 



かなりいい感じに撮れました〜〜!

実はカワセミを見つけるの結構得意(笑)

結構離れてても割と見つけます!!


それにしても可愛い😍

この子はメスかな?

 

河瀬美湖(キラキラネーム)