もう昼か~~。

しかし時間が経つのが早い・・・。

お腹減ったな・・・。

そう言えば、ここ1週間で2度も食べたものがあった!

それがこの

マスクメロンパン!!



出会ったのは駅中のパン屋!


メロンパンと言えば、
今ではいろんな種類がありますが、

こちらは
色はメロンの様な緑。
近づくと香ってくるメロンの香り。
中には、生クリームとメロンの果肉入り。

というリアルメロン系でした!!

前に食べて美味かったな~~と思って
ついつい2度目のトライアル!!

あ~やっぱり美味かった!!


そういえば
最近、駅中やら、改札を出たすぐ!
みたいなところによくありますよね?

パン屋!

あれ!
自分的にはやばいっす!!

もともとパン好きなので
ふと香ってくるパンの香りに誘われ・て・・

それと、自分はこんな場所に○○が~~!
というシチュエーションに弱いらしく?

駅もそうですが、路地裏、一軒家のお店などなど
見つけるとフラフラと入ってしまいますね。

そういえば以前読んだ
『真夜中のパン屋』という小説に出て来たパン屋さんも
夜11時から開店の住宅街の中にポツンとあるお店でした。

だからこの本好きだったのかな(笑)
パン好きにはたまらない小説です。

おっと話題がそれた。

そしてお腹がさらに減った。

されどパン屋は遠し・・・