ウケン!の情報公開窓口-100228_1516~0001.jpg

どもです。眠いで~す!

日曜日は(またあっという間に日が経ってしまった)ひょんな事からいずみっちがプロデュースをしているフラリーパッドさんとの対バンライブが横浜サムズアップにて実現しました~!
割と身の回りがバタバタしていたので無事この日を迎えられるか不安ではありましたが、フタを開ければ“最高~!”と言えるライブになりました~!

いや~!フラリーパッド最高!音もさることながら人柄も最高!なんか昨日のライブは未来につながる何かを感じまくってしまった!感じまくったからにはつなげていかねばね~!
しかし、ラストにチチクリギターズ&フラリーパッドの総勢22弦(ギター3人、ウクレレ1人)の共演は面白かったなぁ~!クセになりそうです。
チチクリギターズのライブと言えば、最近MCがなかなか良い感じなのといずみっちのネタバレ&ぶっちゃけ暴露トークが冴え渡っていたのが印象に………。

おい!演奏はどうなんじゃい?!

それはどうなんでしょうか?

皆さんいかがでしたか?

特典写真の売れ行きも好調!?

なんか焦点ずって来た…。気が付けば満員電車になっております。

いつも応援してくださる皆さんありがとうございます。そして足を運んでくれた皆さんありがとうございます。

2010年のチチクリギターズはちょこちょこ出張る予定なのでよろしゅう頼んます。

次はいつかな?