8月8日までのカウントダウンスタート!

 

 

8期だョ!全員集合パート2

 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

8月8日が迫ってきました。

今年は朝から晩までZOOMジャックビックリマーク

 

 

早々に満員御礼となったので、

お申込みの皆様、お忘れではないですか??笑い泣き

 

 

8期のトレーナーが

各時間帯で鋭意ネタを考え中です。

 

 

私は8時からと12時からに出ます。

あ、もちろん21時からのグランドフィナーレもキラキラ

 

 

 

ベル8時~は「朝の8時だよ!」と称して

みんなで断捨離する時間。

3個捨てるのが目標ですビックリマーク

どいかおり、みやべひろみと3人でお届けします。

 

 

ベル12時~は「もぐもぐ☆ランチ会」

オンライン飲み会ならぬ、オンラインランチ会です。

皆でランチを食べながらダンシャベリしませんかニコニコ

みやべひろみ、島崎佐知子と3人が担当します。

 

 

ベル20時~はグランドフィナーレ

「ありがとう」のシェア会です。

感謝の気持ちで一日を締めくくりたいと思います。

ZOOM最多参加賞の発表もありますので、ぜひご参加下さいね。

一番多くの8期メンバーが集まる回です。

 

 

 

お待ちしていまーすラブラブ

 

 

 


 

◆募集中の講座一覧◆

宝石赤塾ダン~断捨離塾ブラッシュアップ講座(ZOOM)~

 


宝石赤悩める親の断捨離®サロン『サクラSAKU』

 


宝石赤【対面講座】JEUGIAカルチャー城陽

 

 

【各種片付けサポート】

最初の一歩

さくらんぼ断捨離相談(30分無料)※初回限定

 公式LINEからお申込み下さい。

 

さくらんぼマンツーマンLINEサポート

 

断捨離サポートMENU

 

 

 

 

SNS等

 

 

各種お問合せはこちらからお願いします

◇◆◇お問合せフォーム◇◆

 

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BS朝日 毎週火曜日21時~

「ウチ、断捨離しました!」放送中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です