今朝はインスタライブ朝読書からスタートビックリマーク

と、その前に次男に頼まれて学校まで送り🚗けっこうバタバタ。


間に合うように準備して自分で登校してよ、と言ったところ、


「学校休むのと車で送っていくの、どっちが嫌なん!?

と交換条件のようなことを言われ。

はいはい、王子様の仰せのままに昇天



お母さんの時間はコマ切れです笑い泣き




 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

インスタライブ、今日が3回目でした。

1回目からコラボすると音が途切れる現象が解消できず悲しい



今日はイヤホンを試してみましたが、より悪くなったようなガーン



終わったあと、アプリの再インストールをしてみました。

次はWi-Fiを切ってみようと思います。



いろいろ試行錯誤なので、

お聞き苦しい点もあると思うのですが、聞きに来てくれる方がいてありがたいです。



もし良かったら、

覗きに来てくださいねイエローハート


いらみなめぐみと共にお待ちしていますドキドキ

 


インスタのフォローもよろしくお願いします。

Instagram

 

 

 

  7月19日(金)トークライブ

 

【ゲスト】梶浦玲子トレーナー

 

ここだけの話、たっぷり語っていただきます!

 

詳細、申し込みはコチラから下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

  断捨離流~生き方~

 

7月23日(火)10:00~11:30

断捨離で変化した夫や家族との関わり方、人生の変化をお話しします。

 

 

 

 

 

◆募集中の講座一覧◆

宝石赤塾ダン~断捨離塾ブラッシュアップ講座(ZOOM)~

 


宝石赤悩める親の断捨離®サロン『サクラSAKU』

 


宝石赤【対面講座】JEUGIAカルチャー城陽

 

 

【各種片付けサポート】

最初の一歩

さくらんぼ断捨離相談(30分無料)※初回限定

 公式LINEからお申込み下さい。

 

さくらんぼマンツーマンLINEサポート

 

断捨離サポートMENU

 

 

 

 

SNS等

▼公式メルマガ▼

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

公式 Instagram

Instagram
月曜9時~インスタライブ読書会

 

 

各種お問合せはこちらからお願いします

◇◆◇お問合せフォーム◇◆

 

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

BS朝日 毎週火曜日21時~

「ウチ、断捨離しました!」放送中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です