21日後に人を呼べる家になる~お掃除編~

ご感想をいただきました!

 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

6月1日から21日まで毎日お掃除する企画。

ご報告が遅くなりましたが、無事に完走しました!!

 

 

インスタグラムのリールでも紹介していますハート

Click気づきしてね!

 

 

 

 

皆様からのご感想(一部抜粋)



少しでもピカピカになった空間は自分をにんまり、はなまる💮してくれました。
ゆかこさん、素敵な機会をありがとうございました
またお願いします!

(TⅯさん)


みなさんから刺激をいただきお掃除が捗りました。
ありがとうございました😊
(Ⅿさん)



21日間ありがとうございました。
風邪で出来なかった日もありましたが、楽しくできました。
ベランダは雨待ちでまだ掃除をしていないので、その日を楽しみにしてます✨
ゆかこさん、皆さんありがとうございました

(Cさん)


皆さまのパワフルな行動に刺激をうけました。ありがとうございました!
(ⅯAさん)


3週間ありがとうございました。
掃除をして家の中がきれいになるのも嬉しいですが、

心の中も埃が取れて軽くなっていくのを実感できた日々でした。

(Aさん)


皆様のキレイなおうちの様子、こまめに動いておられる様子に感動しました。
3週間、ありがとうございました🙇
(Kさん)


心がけたのは、人と比べないこと、自分を責めないこと。
長年染みついた心の癖も、意識することで少しずつ消えていく感じがしました。
拭いている時間は無心になることができ、キレイになると楽しくなりました。
ゆかこさん、皆さんのコメントに力をもらい、継続できました!ありがとうございました💓
(ⅯⅯさん)


1人ではどうしても動けない。

でもみんなに見守られるとなぜか動ける!本当に不思議でした。
これからも断捨離とお掃除してお家も自分も磨きをかけていきたいです♪
ありがとうございました。
(ⅯKさん)


 

21日間ありがとうございました。😌
自分だけでは先送りにしていて、

なかなか手をつけられなかった所に手をつけ片をつける事が出来ました。
小さな所でも「出来た!」を大切に加点法で捉えていきました。
本当に人を呼ぶ事になりましたよ。

(ⅯIさん)

 

 

愉しい3週間をありがとうございました飛び出すハート

 

また企画しますニコニコ

 

 

 

 

 

イチオシ講座!

 

塾ダン~断捨離塾ブラッシュアップ講座~

7月から断捨離塾ワークショップをリニューアル!

仲間と一緒に学びましょう。

 

 

 

7月ランチ会募集中

 

2024年7月5日(金)12時~15時

参加費\3,000(ランチ込み) 残席2

次回開催は9月の予定です。

 

 

 

京都断捨離®講演会

右矢印7/27(土)檀葉子特別講演会「断捨離で見つける新しい自分」

3年ぶりの京都講演会です。

満員御礼!

 

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

最初の一歩下差し

 

マンツーマンLINEサポート気づき

あなたのペースに合わせてサポートします

詳しくはコチラから下矢印

 

 

  

断捨離塾をブラッシュアップ!塾ダン

番外編で読まれる人続出?!爆  笑

 

 

 

悩める親の断捨離®サロン

まずは無料体験からドキドキ

 

 

 

断捨離®片付けサポートMENU

 

 

 

関西一円から全国までどこでも伺います!

 

●ご自宅サポート1DAY

事前カウンセリング&1週間ラインサポート付

 

●ご自宅サポート3か月

訪問3回&ZOOMサポート3回

ラインサポート無制限

 

●ラインサポート1か月

ZOOMサポート2回&ラインサポート無制限

 

●ZOOM de 断捨離相談

 公式LINEお友達登録で 初回無料

 

ただいまモニター価格にて提供中。

 

ベルメニュー内容

 

ベルお申込み&お問合せ

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

▼公式メルマガ▼

 

 

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

 

 

公式 Instagram

Instagram

ストーリーズで日々のことなど配信中

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

 

お問合せはこちらからお願いします

◇◆◇お問合せフォーム◇◆◇