今日は家族で入院している義父のお見舞いへ行きました。

会うのは実に4年ぶりでした。

 

 

 
やましたひでこ公認 
京都断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
ランキングに参加中
応援してね指差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

同じ関西に住んでいて、

車で1時間とかからない距離ですが

義父母に会うのは4年ぶりでした。

 

 

高速道路で自動運転を試す夫

怖すぎる!

 

 

 

コロナ禍に突入し、義父母の側から

会うことを断られていましたが

幸か不幸か義父が入院したことで

面会という形で再会することが出来ました。

 

 

その後、一人で暮らすことになった義母を訪ねて

みんなで夕飯をいただきました。

 

 

子供たちは中学生で反抗期の最中と言えば最中なのですが

おじいちゃんおばあちゃんにとても優しいです。

 

 

長男な照れながらも優しく声をかけていましたし、

次男はストレートに愛情表現するタイプなので

最後まで義母に駆け寄って別れを惜しんでいました。

 

 

そんな姿に義母も「また来てね」と涙していました。

 

 

 

私も、我が子たちを見ていて

なんて優しい子たちなんだろうと胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

学校に行くとか行かないとか、

勉強が出来るとかできないとか、

そんなことどうでもいいじゃない。

こんなに優しい子に育ってくれているんだから。

それだけで十分有難いことですニコニコ

 

 

 

 

 

サクラSAKU6月の体験入会受付中!

初月無料気づき

 

 

 

サクラSAKUトークライブ

右矢印6月21日21時~ゲスト鈴木まさみ断捨離トレーナー

発達凹凸の二人を含む三人のママ❤

断捨離で子育てがどう変わったかを語っていただきます。

他では聞けない貴重な時間です!

 

 

 

7月ランチ会募集中

 

2024年7月5日(金)12時~15時

参加費\3,000(ランチ込み)

次回開催は9月の予定です。

 

 

 

京都断捨離®講演会

右矢印7/27(土)檀葉子特別講演会「断捨離で見つける新しい自分」

3年ぶりの京都講演会です。

満員御礼!

※若干名の追加を検討中です

 

 

全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

最初の一歩下差し

 

マンツーマンLINEサポート気づき

あなたのペースに合わせてサポートします

詳しくはコチラから下矢印

 

 

  

断捨離塾ワークショップ

番外編で読まれる人続出?!爆  笑

 

 

 

悩める親の断捨離®サロン

まずは無料体験からドキドキ

 

 

 

ウチだんだん7

 

 

 

 

 

断捨離®片付けサポートMENU

 

 

 

関西一円から全国までどこでも伺います!

 

●ご自宅サポート1DAY

事前カウンセリング&1週間ラインサポート付

 

●ご自宅サポート3か月

訪問3回&ZOOMサポート3回

ラインサポート無制限

 

●ラインサポート1か月

ZOOMサポート2回&ラインサポート無制限

 

●ZOOM de 断捨離相談

 公式LINEお友達登録で 初回無料

 

ただいまモニター価格にて提供中。

(2024年5月末までの限定)

 

ベルメニュー内容

 

ベルお申込み&お問合せ

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

▼公式メルマガ▼

 

 

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

 

 

公式 Instagram

Instagram

ストーリーズで日々のことなど配信中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

◇◆◇お問合せフォーム◇◆◇