子育てトークライブ

 

 

第1回トークライブ
5/17(金)21時~
ゲスト:稲葉美亜子トレーナー
 
どなたでもご参加いただけます!
お申込みはこちらから

 

※「サクラSAKU」サロン会員はお申込み不要です。

 
 
京都 山城 断捨離会 代表
やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ と申します。
 
収納マニアだった私が
断捨離®に出会い、
空間と心にゆとりを取り戻しました!
詳しくはプロフィールからどうぞ気づき
 

 

 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

断捨離塾番外編で、ちーこちゃんの

宿題レポートが読まれました爆  笑キラキラキラキラ

おめでとープレゼント

 

 

ちーこちゃんのブログ気づき

 

 

 

ちーこちゃんは私とハマちゃんが開催している

「断捨離塾ワークショップ」に参加してくれている受講生さん。

先月のNさんに続き二人目ですラブラブ

 

 

ちーこちゃんが読まれたのは初めてだけど、

ワークショップに参加して以来

毎回提出してくれていました。

いつも考察がすごいんですびっくり

 

 

今回の「承認欲求の断捨離」レポートも

ひでこさんを唸らせるほどの深い考察でしたよビックリマーク

ぜひ聞いてみてくださいね。

(二人目に読まれます)

 

 

ワークショップ自体は緩い?和やかな雰囲気で、

半ばダンシャベリ会状態な感じですが

皆さんのシェアからの学びもたくさん。

嬉しい、愉しい、面白い!

そんなワークショップです音譜

 

 

断捨離塾とは何ぞや?と言う方

詳細、お申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

最初の一歩下差し

 

マンツーマンLINEサポート気づき

あなたのペースに合わせてサポートします

詳しくはコチラから下矢印

 

 

  

断捨離塾ワークショップ

番外編で読まれる人続出?!爆  笑

 

 

 

悩める親の断捨離®サロン

まずは無料体験からドキドキ

 

 

 

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

 

関西一円から全国までどこでも伺います!

 

●ご自宅サポート1DAY

事前カウンセリング&1週間ラインサポート付

 

●ご自宅サポート3か月

訪問3回&ZOOMサポート3回

ラインサポート無制限

 

●ラインサポート1か月

ZOOMサポート2回&ラインサポート無制限

 

●ZOOM de 断捨離相談

 公式LINEお友達登録で 初回無料

 

ただいまモニター価格にて提供中。

(2024年5月末までの限定)

 

詳しくはこちら

 

 

お問合せ

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

▼公式メルマガ▼

 

 

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

 

 

公式 Instagram

Instagram

ストーリーズで日々のことなど配信中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

◇◆◇お問合せフォーム◇◆◇