悩める親のための断捨離®サロン

 

5月スタート気づき初月無料ですニコニコ
おしゃべり会5/2(木)21時~
 
 
サクラSAKUって何するの?
という方は説明会に遊びに来てくださいね。
明日21時~です!
お待ちしています飛び出すハート
下矢印下矢印
断捨離®サロン「サクラSAKU」説明会 の参加申し込みはこちら
 
 

 

 

 

 
京都 山城 断捨離会 代表
やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ です。
 
収納マニアだった私が
断捨離®に出会い、
空間と心にゆとりを取り戻しました!
詳しくはプロフィールからどうぞ気づき
 

 

 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

素敵な写真が届き始めていますドキドキ

 

 

昨日の撮影会で撮った写真のうち、

カメラマンチョイスの数枚が上がってきました。

 

もうね、感動モノですキラキラ

 

 

 

その人の「こういうところが素敵だな」と思う要素が

ばっちり美紗紀さん(フォトグラファー)のカメラに捉えられているのです。

 

 


世界観がステキラブ



美紗紀さんは2児の母。

以前は自分に制限だらけだったそうです。

「子どもを置いて出かけるなんて」

「自分のことにお金を使うなんて」・・・

家族に、日帰りで東京へ行きたい、と言うだけでガクブルだったとかガーン

(京都在住です)

 

 

そんな美紗紀さんが今では個展でパリへ行ってしまうほどアクティブに活動されています。

信じられませんよね~びっくり

 

その変化のきっかけとなったコトについて、先日インスタライブで話されていました。

「私のフェーズが変わったとき」というテーマでした。

 

 

まずは、ビジュアルを変えた時。

つまり写真撮影をしてもらった時、だそうです。

次に、距離。

移動距離を遠く(長く?)した時。

詳しくは美紗紀さんのインスタのアーカイブでご覧下さいね。

 

そこから人生がどんどん展開していったのだとか。

自分と照らし合わせて、うんうんと頷きながら見ていました。

私もあります。

あの時の決断が人生を変えたな、と思うことが幾つか爆  笑

 

 

私たちは、やらない理由をすぐに思いつく癖があります。

けれど、やりたいと思った気持ちに従って行動に移す。

それは一つの小さな行動かもしれないけれど、

波紋が広がるようにいずれ自分の人生に大きな影響を与えることがあるのかもしれません。

やらない理由探しは辞めて、やりたい気持ちに素直になってみるのがいいかもです。

 

 

 

5月27日に東京で撮影会があるそうです。

もし興味があれば個人的にメッセージ下さったらお繋ぎしますねニコニコ

 

 

 

お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

最初の一歩下差し

 

マンツーマンLINEサポート気づき

あなたのペースに合わせてサポートします

詳しくはコチラから下矢印

 

 

  

断捨離塾ワークショップ

番外編で読まれる人続出?!爆  笑

 

 

 

悩める親の断捨離®サロン

まずは無料体験からドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

 

関西一円から全国までどこでも伺います!

 

●ご自宅サポート1DAY

事前カウンセリング&1週間ラインサポート付

 

●ご自宅サポート3か月

訪問3回&ZOOMサポート3回

ラインサポート無制限

 

●ラインサポート1か月

ZOOMサポート2回&ラインサポート無制限

 

●ZOOM de 断捨離相談

 公式LINEお友達登録で 初回無料

 

ただいまモニター価格にて提供中。

(2024年5月末までの限定)

 

詳しくはこちら

 

 

お問合せ

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

▼公式メルマガ▼

 

 

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

 

 

公式 Instagram

Instagram

ストーリーズで日々のことなど配信中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

◇◆◇お問合せフォーム◇◆◇