悩める親のための断捨離®サロン

 

5月スタート気づき初月無料ですニコニコ
おしゃべり会5/2(木)21時~
 
 
サクラSAKUって何するの?
という方は説明会に遊びに来てくださいね。
お待ちしています飛び出すハート
下矢印下矢印
断捨離®サロン「サクラSAKU」説明会 の参加申し込みはこちら
 
 
 

 

 
京都 山城 断捨離会 代表
やましたひでこ公認 
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこ 
 
収納マニアだった私が
断捨離®に出会い、
空間と心にゆとりを取り戻しました!
詳しくはプロフィールからどうぞ気づき
 

 

 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

今日は神戸で写真撮影会でしたカメラ

 

フォトグラファーは

と~っても素敵な写真を撮ってくれる

小堀美紗紀さんラブラブ

写真のみならず、ショーやアパレルの

プロデューサーでもあります。

 

 

美紗紀さんは女性を輝かせることが大好きラブラブ

自分なんて、と思っていた女性が

撮影を通してどんどん変化していく。

そんな姿をこれまで何人もご覧になってきたと思います。

 

 

いつも撮影会を主催してくれるのは、

そんな美紗紀さんと同じく、

女性がどんどん変化するのを見るのが

大好きという早田京子さんブルー音符

美♡ルーチェ合唱クラブの主催者でもあります。

 

 

京子さんと美紗紀さん気づき

 

 

 

子供が生まれてからは、

写真と言えば子どもばかりを撮るようになって。

自分は写りたくもない、と思っていました。

プロに撮影してもらうのも、

子供なら撮ってもらいたいけど

自分が撮ってもらうなんて考えてもいませんでした。

 

 

 

こうして写真を撮ってもらうことは

自分にお金をかけること。

なかなか許可を出せませんでした。

 

 

プロフィール写真を作る必要がなければ

一生縁がないことだったかもしれません。

 

 

 

けれど、思い切って

一度体験するとこれが楽しいのなんの。

自己肯定感も爆上がりアップ

 

私もトレーナー講習生時代に撮ってもらって

1年経たずして今回2回目です笑

 

 

今回参加の方の中には

小学生のお孫さんがいらっしゃる方も。

ぜんっぜんそんな風には見えず、

ほんとに若々しいビックリマーク

 

いくつになっても

新しいことにチャレンジする。

そんなおばあちゃん、素敵すぎますキラキラ

 

 

 

愛知県からは

同期のまついゆきよトレーナーも参加飛び出すハート

 
 
 
 
撮影の最後には全員で。
 
 
 
 
どんな写真になるのか、
今からワクワクですびっくりマーク
 

 

 

 

 

 
お読み下さりありがとうございました。
 
 
 
全国のトレーナーはこちらから飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

最初の一歩下差し

 

マンツーマンLINEサポート気づき

あなたのペースに合わせてサポートします

詳しくはコチラから下矢印

 

 

  

断捨離塾ワークショップ

番外編で読まれる人続出?!爆  笑

 

 

 

悩める親の断捨離®サロン

まずは無料体験からドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

 

関西一円から全国までどこでも伺います!

 

●ご自宅サポート1DAY

事前カウンセリング&1週間ラインサポート付

 

●ご自宅サポート3か月

訪問3回&ZOOMサポート3回

ラインサポート無制限

 

●ラインサポート1か月

ZOOMサポート2回&ラインサポート無制限

 

●ZOOM de 断捨離相談

 公式LINEお友達登録で 初回無料

 

ただいまモニター価格にて提供中。

(2024年5月末までの限定)

 

詳しくはこちら

 

 

お問合せ

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

▼公式メルマガ▼

 

 

 

公式ライン

友だち追加

※公式LINE登録特典

『ZOOMセッション30分無料』付き!

 

 

 

公式 Instagram

Instagram

ストーリーズで日々のことなど配信中

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です

 

◇◆◇お問合せフォーム◇◆◇