ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

トレーナー研修が終わりました。

あっという間の4日間







最後はみんなで研修の振り返りをシェアしました。


私の振り返りはとにかくこれです。


三泊四日、寝食を共にして
学び、働いて、語り合う。

それがどれほど人と人との距離を縮めるかということ。


断捨離トレーナーの組織は
いわゆるピラミッド型のヒエラルキーではなく、
あくまで球体であると やましたひでこ。


今回はお部屋も先輩後輩に関係なく
割り当てられていました。

なんと贅沢な相部屋ラブ




いろんな先輩の話を聞いて
とても勉強になりました。
こんな薄っぺらい言葉でしか
表現できないもどかしさよ笑い泣き


とにかく
また日常に戻って
わたしはわたしに出来ることを。


そんなことを強く思った今回の研修でした。


同期のみんなもありがとう。



 
お読み下さりありがとうございました。
 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

詳細&お申込みはこちらから

お問合せ

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です
 

 

 

新刊のご案内

 

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方 断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい [ やました ひでこ ]

 

おひとりさまの断捨離 [ やましたひでこ ]

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離 [ やましたひでこ ]

 

シニアの断捨離 決定版 (TJMOOK) [ やました ひでこ ]