す 

 

 

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

毎朝6時30分からは、
ぶんぶん&マッキーのクラブハウス、「クラ断」。

聴き始めてどのくらいたつのかな。
すっかり二人の魅力にはまっています。

クラブハウスなので参加してる人の顔は見れません。
アイコンから想像するだけ。

けれど、そのクラ断。
3周年と777回を記念してZoom開催されますよ指差し
あの人この人と会えるよチャンス!



その同じ日の夜、
おやすみ会の開催も決定しましたビックリマーク
リピーターさんも、初めてさんも

 お気軽にご参加くださいね。

 
 

 
お読み下さりありがとうございました。
 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

詳細&お申込みはこちらから

お問合せ

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です
 

 

 

新刊のご案内

 

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方 断捨離トレーナー7人が手に入れたごきげんな住まい [ やました ひでこ ]

 

おひとりさまの断捨離 [ やましたひでこ ]

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離 [ やましたひでこ ]

 

シニアの断捨離 決定版 (TJMOOK) [ やました ひでこ ]