公式LINE限定企画

「21日後に人を呼べる家になる」

 

2月28日~我が家の断捨離を配信!!

 

公式LINEにご登録で届きます気づき

友だち追加

 

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
京都山城断捨離会代表
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
 
MY STORYのイベントを終えて、
今日は一日放心状態ダッシュ
 
 
この方も同じようですねチュー
 
 
イベントに参加したダンシャリアンさんや
同期がブログで感想を書いてくれていて、
それを読んで心が温かくなりました。
良いイベントに参加させてもらって幸せでしたラブラブ
 
 
あの時、あの場に集まった皆さんと私たちが生み出した空気感。
二度と同じ瞬間はないのだと感じています。
 
 
「8期だョ!全員集合」のイベントの後もそうだったのですが、
終わった後は達成感と共に必ず寂しさを感じます。
 
 
みんなで一生懸命作り上げてきたからこその寂しさです。
けれど断捨離®は停滞を嫌います。
次に進むためにその寂しさを受け入れて
関係性が終わったものは手放していくのです。
 
 
モノもコトもヒトも
関係性が終わったら手放す。
そうすれば新しい何かが入ってくる!
 
 
みんな各々また今日から自分のフィールドでがんばります。
応援して頂けたら嬉しいですニコニコ
 
 
私もまた愉しいことを何か考えようルンルン
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
 

 

風船2月29日開催です風船

こちらで心の内を話してみませんか?

※参加無料です。お気軽にどうぞ気づき

 

 

 
 

 

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

◆ZOOM de 断捨離相談30分

無料

 

◆マンツーマンLINEサポート1か月

5,500円

 

◆ご自宅断捨離サポート1DAYお試し

11,000円+交通費実費

(オンサインサポート1週間付)

 

※いずれもモニター価格

 

 

▼詳細はこちら▼

 

各種サービス

 

お問合せ&お申込み

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です