公式LINE限定企画

「21日後に人を呼べる家にする」

2月28日~我が家の断捨離を配信!!

 

公式LINEにご登録で届きます気づき

友だち追加

 

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
京都山城断捨離会代表
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
 
 
今月のやましたひでこGrowthの
テーマは「欲張り」でした。
 
 
欲についての考察はモノ、コトから
最終的にヒトへの欲と進みました。
 
 
ヒトへの欲。
私たちは独占欲があったり、
コントロール欲があったり。
 
 
家族、子どもに対して期待も
ある意味、こうあって欲しいという
欲なのかもしれません。
 
 
以下、やましたひでこの言葉です。
 
 
断捨離に否定はない。
欲を否定するのではなく、
どう昇華させるか。
 
 
モノを諦められない人ほど
自分の人生は諦めている。
 
 
モノには淡泊。けれど
人生には貪欲。
 
それがダンシャリアン。
 
 
 
ブレイクアウトルームで一緒だった
みなさんのシェアに心揺さぶられ、
改めて子供のことを考えた今月のGrowthでした。
 
 
そこでの気づきなども29日のおやすみ会でシェアできればと思いますニコニコ
 

 


 

 

 
 
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

◆ZOOM de 断捨離相談30分

無料

 

◆マンツーマンLINEサポート1か月

5,500円

 

◆ご自宅断捨離サポート1DAYお試し

11,000円+交通費実費

(オンサインサポート1週間付)

 

※いずれもモニター価格

 

 

▼詳細はこちら▼

 

各種サービス

 

お問合せ&お申込み

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です