2月29日開催決定!

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
京都山城断捨離会代表
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
 
 
 

 

21日後に家に人を呼びませんか?!

2月28日(水)~3月20日(水)

春分の日がゴールアップ

 

 
 
今回我が家にお客様をお迎えするにあたって、
やはり気になるのは家の状態でした。
 
 
何かとバタバタしている毎日で
細かな片付けや汚れが気になりつつも
なかなかそこまで手が回らず・・・
 
 
けれどムリするとハードルは上がるばかりで気が重くなっちゃうショボーン
 
 
とは言え、お客さんが来るとなると
多少なりともスイッチが入りますビックリマーク
 
 
やはり他の人の目があると
私たちってやるんですね~
それって他人軸?
 
 
だとしても
その他人軸をうまく利用することで
自分自身に機能させることは可能です。
 
 
 
だから21日後に家に人を呼ぶ前提で
毎日断捨離することにしました。
我が家のブラッシュアップを目指しますキラキラ
ゴールは春分の日!
 
 
 
そしてその様子を
公式LINEで配信します
 
 
コチラをポチっとすると届きます。
もちろん無料です
 
 
 
家全体のブラッシュアップだったり
汚れの断捨離だったり、
些細な家事の一つだったり。
その日によって思いつくままにニコニコ
 
 
ゆる~く気楽な企画ですが
ぜひ見守っていただけたら嬉しいです。
もし出来ることなら、
一緒に21日間取り組んでみてもらえると
更に嬉しい!
 
 
 
そしてご希望の方とシェア会も開催します。
 

 

ZOOMシェア会

 

2024年3月21日(木) 
20時~21時
参加無料
 
*公式LINEで募集します電球
 
 
この機会にぜひ公式LINEにご登録下さいニコニコ
 
 
友だち追加
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

◆ZOOM de 断捨離相談30分

無料

 

◆マンツーマンLINEサポート1か月

5,500円

 

◆ご自宅断捨離サポート1DAYお試し

11,000円+交通費実費

(オンサインサポート1週間付)

 

※いずれもモニター価格

 

 

▼詳細はこちら▼

 

各種サービス

 

お問合せ&お申込み

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です