2月は20・27日開催。まだ間に合います

 

 

 

2月29日開催決定!

 

 

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
京都山城断捨離会代表
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
 
 
ランチ会開催しました!
 
 
京都駅から電車で30分弱。
わが町京田辺市にお客様飛び出すハート
 
 
四国は愛媛から
どいかおりトレーナー
 
なんと車でびっくり
見かけによらず?男前ですねビックリマーク
 
 
そして京都市内からと滋賀県から
ダンシャリアンさんがお二人お越しくださいました。
 
 

愉しい時間はあっという間。

いつも思うのですが、
ダンシャリアン同士というのは
初対面でもどこか共通点があったり
繋がりがあったりするのが不思議です。

 

トレーナーになって以来、
初めての〇〇をたくさん経験しています。
今日のランチ会もトレーナーになって初めての経験。
忘れられない1日となりました。
 
 
どいかおりトレーナー、
半年に1回ペースで京都に来るそうですよ。
またいろいろ企画しますので
今回ご都合悪かった方も次回はぜひお越しくださいねニコニコ
 
 
 

マサラチキンと海老のクリーミーマスタードの2種がけ


 

 

お読み下さりありがとうございました。
 

 

 

 

 

My Story 3 ⇒ 満員御礼キラキラ

 

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

◆ZOOM de 断捨離相談30分

無料

 

◆マンツーマンLINEサポート1か月

5,500円

 

◆ご自宅断捨離サポート1DAYお試し

11,000円+交通費実費

(オンサインサポート1週間付)

 

※いずれもモニター価格

 

 

▼詳細はこちら▼

 

各種サービス

 

お問合せ&お申込み

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です