2月は20・27日開催。まだ間に合います

 

 

 

2月29日開催決定!

 

 

 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
京都山城断捨離会代表
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 
 
 
草なぎ有実Presents
MY STORYⅢ
 
おかげさまで満席となりました。
キャンセル待ち数名のみ受付中です。
私がトレーナー講習生だったころ、
草なぎ有実トレーナーが
いつかZOOMに100名集める企画を作る!
ってメルマガに書いていて、
その内容に心動かされた私は、
「その時はお手伝いさせて下さい!」と返信しました。
メルマガに返信した私(笑)
 
 
 
それが思いがけずこんなに早く叶うなんて!
私が想像していた「お手伝い」は裏方だったのだけど、
図らずも演者として夢をかなえるお手伝いをすることが出来ました。
 
 
嬉しい!と同時に
 
 
こりゃ大変だ滝汗
 
 
 
生半可な気持ち、準備で挑むわけにはいかない。
開催までの1週間!
みんな鋭意準備中です。
 
 
 
今日も夕方からZOOM打ち合わせ。
それまでに自分の準備に集中びっくりマーク
 
 
 
したいのですが・・・
自分の部屋がない私。
 
 
ダイニングで作業してるのですが
休日ゆえに家族も家におりまして。
 
 
 
誰かしら話しかけてきます汗
他愛もない話だったり、
何かを聞かれたり、
時には用事を頼まれたり・・・
そのたびにブチブチと途切れる私の集中力泣
小さなイライラも溜まります。
 
 
 
なので、今日は寝室に籠って作業しています。
ああ、私っていつも家族がいない部屋を渡り歩いてやどかり状態。
 
 
 
自分の部屋が欲しいと切に願うこの頃ですハートブレイク
 
 
 
と言っても家の部屋は急に増えないので

寝室兼仕事部屋としてこの場所を

クリエイトしたいと目論み中音譜

 

 

 

主婦は家全体が自分の居場所のようでもあり、

逆に自分だけの居場所はないような。

子育て世代の主婦は特に

 

 

だからこそ、
モノの為に空間を明け渡すのをやめて
自分の居場所作りをしてきたいですねニコニコ
 
 

 

お読み下さりありがとうございました。
 

 

 

 

■募集中■

 

My Story 3 ⇒ 満員御礼キラキラ

 

 

 

トレーナー認定記念価格

 

 

 

次回は2月開催予定

メルマガ、公式ラインで先行案内します

 

 

 

公式メルマガ&公式LINE

 

各種企画、イベントの先行案内

ブログでは書けないことをメルマガ、ラインで発信しています。

お気軽にご登録下さい。

 

 

 

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

 

 

断捨離片付けサポートMENU

 

◆ZOOM de 断捨離相談30分

無料

 

◆マンツーマンLINEサポート1か月

5,500円

 

◆ご自宅断捨離サポート1DAYお試し

11,000円+交通費実費

(オンサインサポート1週間付)

 

※いずれもモニター価格

 

 

▼詳細はこちら▼

 

各種サービス

 

お問合せ&お申込み

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です