10名が登壇します。
ぜひ私たちのストーリーを聴きに来てください。
 
My Story 3 
 
 

ごきげんさまです!

 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 
ご来訪をポチっとお知らせください音譜

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

昨日から募集がスタートしたMy Story3 

有難いことにに続々とお申込み頂いています。

 

 

皆さんの心に響くお話が出来るように、

今朝も登壇者と運営チームでミーティングをしました。

 

 

今回のテーマは「感情を追う」です。

今私たちが取り組んでいるのは自分たちの中にある感情を深堀りする作業。

 

 

思いがけない言葉が口をついて出たり、

他のトレーナーの話を聴いて気が付いたり。

 

 

そうするうちに、

自分の中でまだまだ消化・昇華できていない感情があることを知りました。

断捨離®を学んで一番解決したいと思う課題に今だひっかかる自分もいるのです。

 

 

すべては相似象。
やっぱり私に必要なことは引き算でした。
 
 
そのミーティングで最後に宣言しました。
 
 
お母さんは家出します!!
もうお母さんやめます!!!
 
 
 
とうことで、
8期のお母さんをやめることにしました笑
わが子のお母さんはやめないよ~
 
 
 
やりたくてやってたんだけどね。
そうすることで自分の居場所を作ろうとしていたことにも気が付きました。
みんなのチャンスを奪ったらダメだよね。
母は母の道を歩みます。
時々仲間を巻き込みながら、ねウインク
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
 

 

 

 

■募集中■

 

My Story 3

 

 

 

トレーナー認定記念価格

 

 

 

次回は2月開催予定

メルマガ、公式ラインで先行案内します

 

 

 

■公式メルマガ■

 

ブログでは書けないことを書きます

 

 

■SNS■

 

日々のことなど発信中

 

Instagram

Instagram

 

公式ライン

友だち追加

話かけてみてくださいね

 

 

■断捨離サポートメニュー■

 

画像クリックで詳細ページへ飛びます

お問合せはこちらから

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です
 

 

 

新刊のご案内

 

 

12月1日(金) 新発売

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

 

 

おひとりさまの断捨離 [ やましたひでこ ]

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離 [ やましたひでこ ]

 

シニアの断捨離 決定版 (TJMOOK) [ やました ひでこ ]