たくさんのお申込みありがとうございました。
皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!
 
 
ごきげんさまです!
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
竹田ゆかこです気づき
 
 

 

一番変化したのは・・・?

 

 
気が付けば12月31日
信じられない・・・ビックリマーク
今年一年を振り返ると、
人生に大変革が起こった1年でした。
何が一番変わったかと考えてみると、
それは人間関係です。
たくさんの出会いがありました。
別れもあったのかもしれませんね。
去る人が去った(心理的に)かどうかは私には分からないので。
 
 
いずれにしても、今あるご縁に感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます長音記号2
 
 

 

未来不安を言い訳に

 

 
 
29日に次男が発熱し、あまりの高熱にインフルエンザを確信。
次は私かもしれない。
今夜が最後の晩餐やわ・・・
と、同期との忘年会が始まる前からいい気分になり生ビール
始まってからもさらにいい気分赤ワイン
 
 
 
翌日の昨日、身体がダルい。
やっぱりやばいかも?!
でも熱はないな・・・
夕方から急激に上がるのかも

あれ、まだ上がらないな?

今夜こそ最後の晩餐やわ・・・
と、夕食でたらふくいただき生ビール赤ワイン
結局次男はインフルでした
 
 
 
そして今朝。
やっぱり熱はないな。
でもそろそろ今夜あたりやばいはず
買い物へ行ってやることやったらゆっくりしよう。
そして今夜こそ最後の晩餐になるかも・・・
どうかふるさと納税で頼んだイクラが食べられますようにお願い
(大みそかはイクラ丼と年越しそばが我が家の定番)
↑いまここ
 
 
 
未来不安と開き直りが入り混じった年の瀬です笑
最後の最後まで、なんだかフワフワした気持ちで過ぎていきそうです。
お正月は高熱で本当にフワフワしてるかも
来年は、地に足つけてさらにジャンプしますアップ
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
お読み下さりありがとうございました。
 
読んだよーとクリック↓で
お知らせくださると嬉しいですラブラブ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

Instagramはこちら

 

Instagram

 

公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

※「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です
 

 

 

新刊のご案内

 

 

12月1日(金) 新発売

「小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方」

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球やましたひでこ新刊のご案内ひらめき電球

 

 
おひとりさまの断捨離 [ やましたひでこ ]

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離 [ やましたひでこ ]

 

シニアの断捨離 決定版 (TJMOOK) [ やました ひでこ ]